網野町へ真鯛リベンジ、、、



なんかシーマン行く日は渋い日が多い



なんでやろか、、、



とりあえず仲良しメンバーとレッツラゴー!!



やっぱり渋い笑笑



初めて乗った日、爆釣やった時の記憶が焼き付いて離れないのが辛いとこ



ってか別にそんな記憶より、僕は船長が好き



ふてこいけどなんか好き笑笑



んで何よりも広いキャビンが大好き笑笑



まあ、渋くても釣るしかない、、、



友人がファーストヒット!



それに誘発されてワシもヒットやあああああ!!
IMG_5117
IMG_5119



友人は初ディープタイラバで自己記録更新!!



72cmやったみたい!!



良かったねナイス!!



そっからすぐにもう一枚IMG_5118



写真ないけど渋い中何とか3枚!!



ちょっと前に輪島で釣った1枚を合わせて、、、
※ホンマは3枚やけど写真ないからノーカン
IMG_4992




今年79枚目の真鯛



後21枚か、、、



12月までは真鯛狙いで行くから多分100枚は行けそうな気配がする。



11月中に達成出来ればハイシーズンに他の魚釣りに行けるから今月である程度数かせがなければ!



みんなまた真鯛狙いの釣行誘ってください!


🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

instagramでは
日頃の釣果情報をタイムリーに投稿してます!
フォロー申請お願いします🤲

https://www.instagram.com/nabakari_anglers/

IMG_2629