よく登場する友人はお肉を扱った高級料理屋さんをやっています、、、


稀にお邪魔するんですが絶品

IMG_5251

牛タンです、、、
手前の部分は生でパクパク食べちゃいます


続いて、見たこともないキノコが、、、
大人のお出汁が沢山でるキノコ、、、
なんだか卑猥な予感、、、

IMG_5249


やっぱり卑猥でした、、、
IMG_5252

こんなん不味いわけないやん


牛タンきのこ鍋


船の上では気さくな兄貴も厨房に立てば職人の顔に様変わり、性格がガラっと変わります、、、


料理の事はわからないけれどこんなに美味い料理を作る匠の技とはそういうもんなんでしょう!

IMG_5203

一度、コレ読んで欲しい!


匠とは、、、


予約の際、うえやんの連れですとお声掛け下さい!


良くしてくれると思います🐈‍⬛